2017/01/23.Mon

新作をUPしました

昨日、わんこのシャンプーをしたのですが
終わったらわんこがなんだか震えてる!

日差しが弱くて寒かったんでしょうか…
(でも平日にすると私一人で全工程をこなさなくてはいけないので
なんとしても土日にしたかった!)

いつもの座布団やベッドも洗濯中。
犬も風邪ひくのかな?なんてアホなことを思いつつ
(やっぱりひきますよね??)
急いで服を着せて、ブランケットを引っ張り出し、急速に温めるにはいつものパネルヒーターじゃ
ダメかもと思い、息子の部屋からポータブルのストーブを持ってきて。
もうドッタバタ!

えーっと、犬のシャンプーって冬場どうしたらいいんだろう?
今まで震えたりしてなかったけどな。トシなんでしょうか。
少しでも暖かい日を選んで…もしくは冬だけでもプロにお願いした方がいいのかなー。
しっかり乾かすのがどうも難しくって。毛量がハンパない!

次回のシャンプー、どうしよう。困った!



***************************************


新作、UPしました。
今日はお久しぶりのリングをふたつ。

DSCF6150b.jpg

クリスタルルミナスグリーンのスワロフスキーエレメントと2種類のチェコビーズのリング。
クローバーのようなメタルパーツをプラスしました。





DSCF6155b.jpg

グレーと黒の中にブロンズ色をちょっぴり。
新鮮なアクセントになりました。辛口なお花リングです。



どちらも11号程度からのフリーサイズ。

creema iichi にて販売中です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示