Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
わーもうこんな時間!
明るいうちにUPしておく予定だったのですが…!

新作2点、creemaとiichiにUPしました。

DSCF6128b.jpg

ひらひら薄いケシパールのネックレス。
メタリックなパープルのような、もしくはガンメタルっぽいような。
大人っぽい色にアフリカンレッドアベンチュリンのかわいい赤をプラスしました。





DSCF6131b.jpg

お揃いチックな耳飾り。
こちらはケシパールだけ。アベンチュリンなしです。

イヤリング等、いろいろな金具を取り揃えております。




creema iichi にて販売中です。
よろしくお願いいたします。


***********************************


おしまいに、今日の作りかけさん。

1484629263416.jpg

左はヘアゴムの予定なのですが、「あ、このモチーフいいなー」って思うと
そのまま別なものに取り掛かっちゃう悪い癖。

ヘアゴム用を放置のまま右のバレッタにかかりはじめました。

お!そういえばバレッタは久しぶりに作る気がします。
かわいくできますように~!


スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment