04 2017

新作をUPしました

明けましておめでとうございます。
今年もHandmade Accessories さくら庵をよろしくお願いいたします。

お休みをいただいておりました発送も今日から再開です。
大変お待たせいたしました。


今日あたりからお仕事の方も多いでしょうか。
我が家も今日から平常運転。まだまだのんびりお正月気分から抜けたくないですが(^^;



******************************

早速今年最初の新作UPです。

DSCF6097b.jpg

パレスグリーンオパールという深いグリーンのスワロフスキーエレメントのブローチです。



すっごくすっごく余談なんですが…
榮太樓飴ご存知でしょうか。
パレスグリーンオパールの色を見ていると榮太樓飴の缶を思い出すんです。
あれは抹茶味だったのかな。食べたことはありません。
子供のころ、祖母の家にこんな緑の缶に入った榮太樓飴があったんですが…
何でこんなこと覚えてるんだろう(笑)

そんなグリーンのブローチです(笑)



creema iichi にて販売中です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment