2013/11/11.Mon

寒寒!

とうとう雪が降りましたー!寒いはずです。

庭の物干し竿を片付け(こちら北海道では冬は洗濯物凍っちゃうので(笑))、
タイヤ交換も済ませました。
あとは庭木の冬囲いとか外のお仕事イロイロ。
早くやっちゃえばいいんですが、なにせね、寒くて億劫で(笑)




なんだか空もどんより曇っていて、出来上がったアクセサリーの写真も撮れず。
なんだか青っぽーい、暗い画像になってしまいます。




寒くなってくると、どうやって季節感を出せばいいのか毎回悩みます。
やっぱり石やガラスですから、気をつけないとなんだか寒々しい(>_<)
(別な話ですが、着けた瞬間のヒヤっと感がね、「おぉぉ」みたいな。あれがまた寒いー)


かと言って、毛皮素材や羽は使いたくないので…
これまでベルベットのリボンやフェルトボールなんかは使ったことがあります。



うーん。
なにかいいアイディアはないものかと模索中です。難しいものですな(^_^;)
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示