06 2013

ピアスの日

今日は、ピアスの日(?)でした。

ピアスだけ、3つ作りました。


DSC_0544.jpg


赤いのと青いの。色違いの同じデザインです。

青い方はフローライトとアマゾナイト。
フローライト好きなんです。使用頻度高すぎかな(^_^;)
赤い方はレッドアゲートとイエロージェイド。
紅葉カラーですね。
こちらは紅葉も終わりかけで、公園の木々も葉が落ちて寂しいことになっています。

奥のは、シャワーピアスにシードビーズをぐるぐるしたもの。
久しぶりのシャワー金具。
以前はよく使っていたのですが。




来月の作品展に向け、どんな感じで行こうか大体決まってきました。
シャワー金具、がっつり使います。


さくら庵で普段販売用に出させていただいているアクセサリーは
天然石や淡水パールが主で、普段使える・使いやすいベーシックなものをと
考えて作っています。
私の作れるものの中ではどちらかといえばあっさりなのです。

私自身が、あっさりしたアクセサリーを好んで使うせいかもしれません。
使うアクセサリーはあっさりが好み。
だけど作るのはこってりが楽しい。



ということで、せっかくの作品展だからこってり行こう!と思っています。
「ビーズ」のキラキラ感もどんどん出したい!
天然石とかパールとかこだわらずに、存分にキラキラ☆しちゃおう。
いつものがつるっとざるそばくらいなら、
作品展用はカツ丼大盛り・味噌汁付きくらいな感じ!

と、構想だけは絶賛進行中です(≧∇≦)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment