2016/11/29.Tue

チョコレートのブローチ

チョコレートのようなブローチ♡

DSCF6041b.jpg

おいしそー。
どうしていつも食べ物に例えちゃうんだろう。

近々UPします。


********************************


先日はじめて、スマホに迷惑メールというものが来ました。
ガラケーのころからなぜだか今まで、たぶん一度も来たことがなかったのですが。

内容としては、「アドレス変えたよー。すっかり寒くなったね。今度温かいものでも食べに行こう」という感じ。

すっごい自然(笑)
あれっ、誰だろうと思いましたもん。何人か「あの人かな?」って浮かんじゃったもん。
でもよく考えたらほとんどメール使ってないんですよね、普段。胡散くささMAX。

放置していたら今度は「まだ体調悪い?治ってからでいいよ、無理しないでね。返事待ってます」って。

イヤイヤ体調悪くないから(笑)


ごくごく自然に、よく文面考えてますよね~。
あんまりお上手なので笑ってしまいました。



***********************************


あとで、んー最悪明日かもですが、新作UPしたいと思っています。


スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示