18 2016

クリソライトのブレスレット

初めて仕入れてみたクリソライト、まずはネックレスを作って出品しましたが
今度はブレスレットにしてみました。


DSCF6023b.jpg

渋ーい!すごく好みです♡
スモーキークォーツと淡水パールを合わせました。

来週くらいにはUPできるかな?




それにしても、きれいなブルーです。クリソライト。
透明感はない石ですがグリーンぽっかったりネイビーだったり、
手元に残っている粒は結構はっきりと白が混ざったりしています。

こういう粒ごとに色が違う石はおもしろくて好きです。

気持ち、もうちょっと小粒だったら使いやすかったな~。
結構ボリュームがあるので耳飾りは難しそうです。耳たぶ伸びちゃう(笑)





あっという間にまた週末。

このごろ急激に寒くなりました。
長袖のインナーも出動させてます。

風邪も流行っています。
みなさまどうぞお気をつけて。
私はかれこれ一か月、咳が少し残っています。
どんどん回数も減ってきてはいるのですが。それにしてもしつこい(-"-)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment