Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
我が家のプリンターさんが壊れてしまいました。
これで3台目か…

確か前回もこの時期!そして、こうしょっちゅう壊れるならと安いものにしたのでした。
安かったので…修理に出しても修理代の方が高くついちゃうでしょう。

新しいプリンターがまだ届かないので、iichiからご注文をいただいた方には
明細書が同封できません。ごめんなさい。
手書きでもよろしければ同封しますので~(笑)


*********************************


新作をUPしました。

DSCF5985b.jpg

お砂糖みたいな淡いピンクのブローチ。

ピンクのガラスビジューのまわりをスワロフスキーのレーンでぐるりと囲んで
ちょっと豪華に仕上げました。





DSCF5989b.jpg

大小のばらがたくさんのアクリルカボションを中心に落ち着いたトーンでまとめたヘアゴム。



creema iichi にて♪
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment