01 2013

更新しました

今日は子供の学校の合唱祭でした。
最後の合唱祭ですが、初めて見に行きました。

だって例年、全くまじめに練習してる様子じゃなかったので…
今年はちょっと違うんだぜーと本人申すので、どれどれ、と。

いやー…トリハダでした。すごい!
そして優勝でした。すばらしい!
細かいことはわかりませんが、とにかくよかった。ブラボー!!




素晴らしい合唱を聴かせてもらってご機嫌なので更新しました(笑)



DSCF1653.jpg

いろんな色ですが、ぜーんぶフローライト。



DSCF1651.jpg

淡水パールのフープをつないで。





以前ご紹介したトルマリンの着せ替えネックレス、
モルガナイトのおそろいリング&ピアスもUPです。


お時間がございましたらぜひご覧くださいね。
HP、Creema、iichi。全部同じ内容となっております♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment