2016/11/10.Thu

スティックパーツのネックレス

昨日は出先でもスマホをチェックしたり、病院の待合室でもテレビ画面にくぎ付けで
待ち時間が全然長く感じなかったりするくらいずーっと見張っていました。まさに固唾をのんでという感じ。
よその国の大統領選挙です。

いやぁ…びっくり予想外。なんだかショッキング。と言っては申し訳ないですが。
どうなってしまうんでしょうか、ね。

別段応援していたわけではありませんが、ヒラリー氏の敗北宣言にはちょっとぐっと来てしまいました。




************************************

スティック、といってもちょっとカーブしたコネクターでネックレスを作りました。


1478755043848.jpg


ちょっとシャープな印象ながら、やはりカーブのせいかやさしげな感じもする
すっきり大人っぽいデザインです。

スモーキークォーツの横長タンブルカットとラウンドカット。
それに小粒なシャンパンゴールドの淡水パールとマーキス形のチェコガラスです。



お揃い風にお使いいただける耳飾りもございます。




近々UP予定です。


いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示