04 2016

クリソコラのネックレス

はじめて使いました。クリソコラ。

DSCF5980b.jpg

ごつごつとしたワイルドなタンブルカット。
グリーンがかったブルーのような、マーブルっぽい色と模様が素敵です。

冬だけど寒色。いえーい。
黒やグレーのお洋服に合いそうですね。デニムにもよさそう。

ブルーのフローライトと黒いチェコガラス、シルバーのコットンパールを合わせています。


来週UPできるかな?



***********************************


うちのわんこ、日本犬なせいもあるかもしれませんが、あまり人にべたべたすることがなく
むしろ飼い主に興味なさそうな感じなのですが…

この間やたらあとをついて歩いたり、猫のようにスリスリしてみたりとなんだか様子がおかしかったのです。
でも食欲はばっちり、散歩もやる気満々。
よくよく考えたら、どうも私の気持ちを汲み取っていた様子。

ペットとして人と暮らしている動物はそういうことがあるようですし、以前実家で飼っていた猫は
確かにそうでした。
でも今のうちのわんこはちょーっと違う(笑)ちょっと変わった子なのです。
でもだんだん普通っぽくなったのですね(笑)


1478222035377.jpg


ずっと、考えても仕方のないことばかり考えていたので、いつもより放ったらかしになってしまっていたかな?

もっとたくさん話しかけてベタベタしよーっと!(嫌がられるけど)


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment