2016/10/28.Fri

載ってまーす


少し前にできたブローチ。

1477129785236.jpg

黒いお花は貝でできています。
つやつやで、とっても可憐。

あまり真っ黒だとお花が埋もれてしまうので
シルバーやパープルで大人っぽくカッコよく、お花引き立てつつ!

ころんと丸くさりげないサイズなので、スーツの襟元なんかにも。


再来週くらいにUP予定です。



**********************************


Creemaの本日公開の特集「10月の新作 part.5」で、『雪だるまみたいなヘアゴム』がピックアップされました。
特集に載せていただいたのはひっっっさしぶり~。


DSCF5948b.jpg

雪だるまっていうにはかなり無理があるんじゃないかと自分でも思いつつ、
どうしてもいい名前が浮かばなくて作者に雪だるま扱いされてしまったかわいそうな子です(笑)

白いビーズがびっしり、とってもかわいいんですよー!ホント!


特集ページはこちらから。
ぜひご覧くださいね♪

お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示