26 2016

新作をUPしました♪

朝はとても暖かくて青空だったのに、
今はみるみるうちに空が暗くなって、雷も鳴り始めました。
忙しいなぁ~

今年は初雪もとても早かったので、ぼちぼち冬支度。
週末はどこのスタンドも冬タイヤへ交換のお客さんで激混み!です。



*********************************


ちょっと間が空いてしまいましたが、新作をUPしました。

DSCF5948b.jpg

丸いモチーフが重なり合った白いヘアゴム。
パールビーズたっぷりでこれからの季節によく合いそうです。





DSCF5944b.jpg

こちらは華やかなブローチ。
ビジューにパールにスパングル。てんこ盛りです!
でも軽いですよ♪





DSCF5953b.jpg

大小3種類の大きさのレッドクォーツの耳かざり。
なんておいしそうな、かわいい色なんでしょ♡



creema iichi にて販売中です。
よろしくお願いいたします♪



*********************************



そうそう、数日たってしまったのですが、この間creemaのメルマガにブローチが掲載されましたー!
メルマガに載るのはちょっと憧れでしたので(笑)とっても嬉しい!わーい!

まだバックナンバー見られるかな。こちらです。

あっ・・・でもね、「ヌーディーベージュ」というテーマですが、このブローチは
どちらかというとアイボリー、パールホワイトなんですよ(笑)内緒(?)です。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment