2016/10/21.Fri

ルチルクォーツとお花のブレスレット


じゃん。

大人っぽいブレスレット。
二連になっています。

DSCF5962b.jpg

ネイビーの淡水パールと四角いルチルクォーツそれに黒いカットガラスの連と
黒いエナメルのお花パーツ&カットガラスの連です。
淡水パール、つやっつやです。私映ってます(笑)


お花パーツ見づらいかな?

こんな感じです。

DSCF5964b.jpg

この小さなお花ははじめ、耳飾りにする予定でした。
でもこちらの方が映えそう♪

半袖の季節は終わりましたが、七分袖の時やちょっと腕をまくったときに
ちらりとブレスレットが見えるのも素敵です。



まだ写真を撮っただけのできたてですが、来週UPの予定です。


すっかり寒くなりましたが、皆様楽しい週末を…♡

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示