Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
新作をUPしました♪


DSCF5932b.jpg

渋いネイビーが素敵なデュモルチェライト、表面にカットの入ったブラックシェル、
つるんとしたフラットオーバルのチェコガラスなどなど、様々な色と質感のパーツを組み合わせました。

ちょっぴりアラベスク風?なコネクターパーツで全体を引き締めました。





DSCF5935b.jpg

秋らしいシックなブラウン系ながら、透明感のあるものを多く使用しているため
軽やかで明るい雰囲気です。

こっそり忍ばせた星のパーツが大人っぽくなりすぎないかわいいポイントです。





DSCF5938b.jpg

大小の淡水パールと小さなフープをしゃらしゃらと。
大ぶりですが軽く仕上がっています。

イヤリング、樹脂・チタン・大きめピアス、ノンホールピアス取り揃えております。
交換のご希望がございましたらお気軽にお申し付けくださいね^^




creema iichi にて販売中です。
よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment