19 2016

刺繍のブローチ

眠い…

眠くて眠くていろんなことがはかどりません(>_<)

先週末ごろから風邪をひいているのですが
咳がひどくて夜中もウトウトしてはゲホゲホ飛び起き、気づけば朝。
(もともと夫のがうつったので、ひどい咳×2なのです)

そうなると昼間も眠くてソファに座ったまま仮眠を取ろうとするものの
それでも咳が出てしまいます。
今晩はもうぐっすり寝たいな~!! I need 安眠!!

でもあの濡れてるマスクはいいですね。
マスクのポケットになにやら液体を含んだシートを入れるんです。あれをするとちょっと楽。
あとははちみつをやたら飲んだり。プーさん並みに!





これはまだゲホゲホ前に完成したもの。ブローチです。

DSCF5944b.jpg

どうしてもこういう色合いのものが好きで、ぼんやりとした。
作っていても楽しいです。

思いつくままどんどん縫い付けていきます。
だからどんな形に仕上がるか、はじめのうちは自分でもわかりません。

軽いので、ニットにつけても大丈夫だと思います。

来週かな?UPしますね。



0 Comments

Leave a comment