Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

どうしよう?

Category - いろいろ
普段買ったことのないパーツ屋さん(ネットの)で
ちょこっと買い物をしました。

そのせいなのかなんなのか。



どうしよう、これ。


DSC_0550.jpg

アクリルパール。

穴開いてまへんがな。

んー…。


しかも。質はよいのか、お値段高め。アクリルなのに~。
えぇ、えぇ。私が悪いんです。
だってちゃんと『穴無し』って書いてある。



私のアホー!
スポンサーサイト

Category - いろいろ

2 Comments

コキリコ  

No title

ん?ん?ん?え゛ーーーーーー!!
って声に出してしまいましたよー
ショックーー
ど、、、どうしますかね?
何かに貼りますか!

でも私もやりかねない・・・(笑)

2013/10/31 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

min  

Re: No title

この間友達と、今までなら笑えたドジ話が
笑えない年齢になったね(えっ、ちょっと大丈夫?って
心配されてしまう)…って話してたのね。
そしたらホラこれだもの~オイオイオイ(号泣

どうしよっかな~。

コキリコさんは大丈夫だよ!でももしも、やっちまったら…
そっと教えてね。慰めあおう(笑)

2013/10/31 (Thu) 19:25 | REPLY |   

Post a comment