08 2016

新作をUPしました & ノンホールピアス始めました

新作をUPしました♪

DSCF5887b.jpg

秋のお洋服にしっくりとなじむ色合いですが、大粒ドロップカットのマグネサイトや
ドーナツ形のアゲート、細長いチェコガラスなど随所に個性派パーツを挟んだ
ボリュームあるネックレス。





DSCF5890b.jpg

シンプルで大人っぽいロングピアス。
先端のピューターパーツがとてもかっこいいです。




そして!

耳のアクセサリーの交換金具にノンホールピアスを追加しました。

DSCF5918b.jpg

金具と言っても樹脂製ですが。


ちなみに私個人(ピアスホールあり、耳たぶの厚みは普通か若干厚め)の感想ですが、

ノンホールピアスはちょーっと痛いです。
大抵、痛くない場所があるので、痛みを感じられる方は少しずつずらして
ポイントを見つけられると良いかと思います。
樹脂なので金属アレルギーの方には安心ですが、あまり強い力で広げるとちぎれます。

樹脂フックや深型フックは、通常のピアスフックやチタンフックに比べ軸が太めです。



耳のアクセサリーの金具交換をご希望のお客様は、ご注文時にお申し付けくださいませ。



以上2点、
creema iichi にて販売中です。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment