05 2016

PROM610さんにお邪魔しました

今日はPROM610さんへ商品の入れ替えに伺いました。


今回は…

1475650730257.jpg

こーんな感じです。





1475650721174.jpg

樹脂のノンホールピアスをいくつか。
ピアス、という名ですがイヤリングです。(ややこしいなー)
ひらがなの「ひ」のような形をしています。

金属製のものもあるのですが、樹脂で揃えました。
金属にアレルギーをお持ちの方にもおすすめです。

耳たぶが厚めの方にはちょっと痛いかも?という印象ですが
そうでない方には落としにくく、一見ピアスに見える軽やかさで人気だそうですよ。






1475650708923.jpg

久しぶりに石のゴムブレス。

自分用に作るときは、不透明な石にポイントで透明感のある石を挟むのが好きなのですが、
今日お持ちしたものも大体そんな感じです(笑)




きっちんカフェ PROM610
お店に入って奥の白い棚で展示させていただいております。
お越しの際にはぜひご覧くださいね♡

0 Comments

Leave a comment