2016/10/04.Tue

新作をUPしました

先日、お子さまが七五三を迎えられるというお客様のお話を伺いました。


七五三かぁ…思い出した!
遠い昔ですが、我が家は写真すら残せていないのです。
せっかくの5歳の袴姿(T_T)


写真屋さんで袴一式着せてもらっているうちになんだか表情が怪しくなってきて
カメラの前に立った時には号泣号泣、大号泣!千歳飴ぶら下げて棒立ちで大泣きです(笑)
借り物の羽織にポタポタと涙の水玉模様ができてしまいました。

なだめても褒めても笑わせようとしてもダメで、また別な日にと写真屋さんは
言ってくださったけれど結局諦めました(^^;神社へも行かず。
あれ、なんだったのかなー???帯が苦しかった?
衣装選んでいるときは超ご機嫌だったのになー。



**********************************


新作、UPしました!



DSCF5875b.jpg

大小のレッドアゲートといろんな色のルチルクォーツをつないだ
シンプルなロングネックレス。
長さの調節は効きませんが、着脱簡単なフック式留め具です。





DSCF5878b.jpg

お花レースのヘアアクセサリーを2点。
こちらはヘアゴム。ほんのりオレンジをアクセントに。





DSCF5883b.jpg

こちらはバレッタ。8センチ金具です。
シンプルに仕上げました。



以上3点です。
creema iichi にて販売中です。
お時間がございましたらぜひ♪

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示