2016/09/30.Fri

小花ヘアゴムとバレッタ


ベルマーク…、集めていますか?

子供が小学校のころは、PTAで集めて集計していたので
家でしっかり集めて持たせていました。
大体どの商品についているか覚えちゃうんですね~。真面目に集めていると。

子供、今や高3。
高校はもちろんのこと、中学校からだって集めてくださいなんて言われてなかったんですが、
なぜだか集めちゃうんです、ベルマーク。
出た、貧乏性!

近所の小学生に頼んで持ってってもらおうかなー。
いきなり大量のベルマーク渡したら変なおばさんだと思われちゃうかな(^^;




*****************************************


最近作ったヘアゴムとバレッタです。

DSCF5878b.jpg

DSCF5883b.jpg

何度も登場している小花のレース。
とーってもかわいい♡

花芯の部分をシードビーズにするのか、アクリルパールにするのか、
あるいはビジューを載せるのか。
それでずいぶん表情が変わります。
今回はどちらもシードビーズで。


もっとカラフルに遊んでみたい気もするのですが、やっぱりアイボリー系が大好きで
全体的にぼんやーりした色使いです(笑)
ぼんやーりを気に入ってくださる方がいらっしゃると良いのですが。







みなさま素敵な週末を♡

いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示