29 2016

新作をUPしました


先日、車を買い替えたいけれどなかなか~なんて書いたのですが、
あの日に決まりました(笑)

決まるときは決まっちゃうんですね。
雪の降る前に決める必要があったので良かった~。


********************************


新作、UPしました。


DSCF5860b.jpg

グレーのニットにおすすめしたい、黒いブローチ。
モノトーンながら、いろいろなパーツをぎゅっと詰め合わせてにぎやかに。





DSCF5864b.jpg

お菓子のようなブラウン系のブローチ。
お花や羽パーツで地味すぎないよう仕上げました。





DSCF5869b.jpg

個性的な、スティック状のコネクターを使用したピアス。
白のコットンパールと淡水パールで華やかに。
(イヤリング等金具の変更承ります)



以上3点、
creema iichi にて販売中です。
お時間がございましたらぜひ♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment