26 2016

新作をUPしました

私のおんぼろカーをいよいよ買い換えようかと思い、いろいろと
見て回っているのですが、ま~最近の軽自動車はすごいですね。
軽じゃないみたいにカッコいい(笑)

初めて軽に乗り始めたときは、ちょっと嫌々でした。
その前がカッコつけた大きな車でしたし、まだ若くて見栄っ張りだったので
ちょっと恥ずかしいなぁなんて思ったりしたものですが。
いまや全然。むしろ軽バンザイ\(^o^)/サイコー!


予算と好みと、また中古なので走行距離と…せめぎあいがありまして(笑)
なかなか苦戦中です。



********************************



新作をUPしました♪
今日は2つです。


DSCF5850b.jpg

レッド系とイエロー系の大粒ルチルクォーツを大胆に使用したネックレスです。

ピューターのロンデルがちょっとワイルド感を出しています。





DSCF5853b.jpg

秋冬におすすめのシックなバレッタ。
モノトーンにせず、あえてアクセントにパープルをプラスしました。
8センチの金具です。


creema iichi に同時出品中です。
お時間がございましたらぜひご覧くださいませ♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment