2013/10/26.Sat

また、ぐるぐる◎◎◎

ぐるぐる◎◎◎、ってタイトルでこの間も書いたっけー。
なので今日は「また」ぐるぐる◎◎◎。


ぐるぐるして、今日はそれをピアスにしてみましたよ。
相変わらず石のわりにワイヤーが太くって(一つ細手の注文シマシタ)
それにしてもぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる…ずいぶん力が入って
はっ!と気づく。

ふんがー!アタマイタイ!

だからなんでそんなに力入れるかなぁ…
そこまで力まなくてもね、たぶん大丈夫なんだけど。

DSC_0548.jpg


あれ?なんだかエスニックテイスト?
私はどこへ向かうんでしょ。
まぁ、それもいとをかし、ってことにしましょう。

普通の丸ペンチで巻いたので、渦巻き部分が傷ついちゃいました。
これは自分用だな。

傷つけないようにナイロンジョープライヤーっていうの、欲しいなー。
あとワイヤーをヨリヨリする機械も。


欲しい道具はあれこれ、いっぱい。キリがなく。
揃えれば揃えるほど、どこへ向かうんだ???って思います。
いやでも、ナイロンジョープライヤーはどうしても欲しいの(笑)

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示