2016/09/15.Thu

シェルフラワーのブローチ


DSCF5841b.jpg

今日はいきなり画像から。



思い切りピンクです♡

秋なのに春みたいなふわふわピンク。


ブラウン系とか渋めカラーのものを多く作っていた反動か(?)
こんなにかわいい色のブローチ。


シェルのお花と、なんだか使いづらい形だったので
自分で切ってしまった葉っぱのブラスパーツ。
(とうとう金属まで切ってしまう強引具合)

あとは淡いピンクのバロックパール、ホワイトチョコのようなチェコファイアポリッシュ、
オパール加工のカットガラスととろんとした色合いのアクリルビジュー。
そしてつやあり、つやなし2種類のアクリルパールを散りばめています。

ダークな色のジャケットやコートにこそきっと合うと思います。



次回の新作UP時に登場させますね^^



いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示