Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
キーボードの調子が悪く、昨日から「、」がなかなか打てません。
軽く打つと、打ったつもりが打てていない。

ちょっとコツがいるようで、ゆっくり左寄りに押下すると打てることを発見。
ちょっとうれしい(笑)



*********************************



新作、UPしました。


DSCF5821b.jpg

いつもポイント的に使っていたターコイズ系のシードビーズをどんと主役に。
渋く、大人っぽいバレッタが出来上がりました。

金具は8センチのものです。





DSCF5826b.jpg

真っ赤な木の実のようなブローチ。
秋のおしゃれにぜひ♡


今日は2点です。

creema iichi にて販売中です。
お時間がございましたらぜひ♪


スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment