Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ルチルクォーツのネックレス

Category - いろいろ
今年二度目のさんまをいただきました♡
人間たちだけでなく我が家はわんこもさんま大すき。

でも今年もまたあまり捕れないようで残念です。


先週はかば焼き丼にしたらもっのすごくおいしくて(自画自賛しちゃうよ)
今日はいよいよ塩焼きにしたのですが、まだあまり脂がのっていなーい。
まだ早かったか~(>_<)また来週!



*******************************


四角いルチルクォーツでネックレスを作りました。


DSCF5850b.jpg

正面のレッド系もサイドの透き通ったブラウン系もどちらもルチルクォーツ。
ボリューム感に負けないよう、ところどころ重厚感のあるピューターパーツを挟んでいます。

重すぎないブラウン系は初秋から活躍するカラーです。



********************************



樹脂製のノンホールピアスパーツを少数仕入れました。

ショップには載せていませんが交換ご希望の方がいらっしゃいましたら
ご購入時にお声がけくださいませ^^



Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment