Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

レッドアゲートとターコイズ

Category - いろいろ

今朝は雨の音で目が覚めました。
そう、いまだに窓開けて寝てたんです(笑)

いい加減にしないと風邪引きそう!


またまた大雨に見舞われているところがたくさんあるようですが、
どうか早めに収まりますように。



**********************************


先週末届いたレッドアゲートとターコイズをネックレスとピアスにしました。


1473129024210.jpg

もうちょっときれいな色なんですが、雨でちょっと暗い写真になってしまいました。

透明感のある赤いアゲートと、少しグリーン系のターコイズ。
デニムのシャツに合わせたい雰囲気に仕上がりました。


ピアスはいつも通り、各種金具に変更できます。


近く、UPします。


スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment