Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました♪

Category - お知らせ

スーパーの産直コーナーにとても良い茄子があって、
なんとなく買ったのですが…

どうやって食べよう(´・ω・`)

茄子好きなんですが、自分ではあまり使ったことがなく。


さて、クッ○パッドでも覗くか(笑)



********************************


新作をUPしました。

DSCF5775b.jpg

前回のネックレスやピアスに使用したのと同じワイルドなシトリンを使用したブレスレット。

シャープなスティック形のコネクターにやわらかな雰囲気の淡水パールとそれぞれに
違った雰囲気なのですがしっくりまとまっています。





DSCF5778b.jpg

黒とターコイズグリーンのマニッシュなバレッタ。

飽きの来ないしましまデザイン。8センチの金具です。





DSCF5784b.jpg

何色と言い難い、グレイッシュなトーンのヘアゴムです。

大人っぽくシックな印象です。




以上3点、creema iichi にて販売中です。
お時間がございましたらぜひ♪



スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment