2013/10/25.Fri

ビーズ、インシテミル

イベント、hand to heart でご一緒させていただいた
いとみちさんにお声掛けいただき、
合同作品展に出展させていただく運びとなりました。



その名も 『ビーズ、インシテミル』

6名の「ビーズ」を使った作品が一堂に集まります。


参加の皆さまを勝手にご紹介しちゃいます。(順不同)

Beads kissさん

*chocoさん

ながいと屋 みかんさん

とろとろさん

いとみちさん

そしてワタクシです。

(勝手にリンクしてしまいました…
もしもまずかったら、また間違いがありましたらお手数ですがご連絡くださいませ。)



一年でいちばん華やかで賑やかな季節…
キラキラ、心が躍るようなものを作ろうと、いろいろ
考え中です。
とか言っちゃって大丈夫かな~。何が心配って自分が心配だー。


何かとあわただしい時季ですが、おいしいコーヒーと
キラキラの作品たちでほっと一息、していただけたら嬉しいです♪

※作家名に間違いがありました。お詫びして訂正いたします。
大変失礼いたしました。(11/13)
スポンサーサイト
イベント | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示