Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

シトリンのネックレスとピアス

Category - いろいろ
オリンピック、終わりましたね。
実はこれまであまり観たことがありませんでしたが
今回は結構観ました。

これまたいつもは観ない高校野球なんかも
準決勝、決勝としっかり観ましたよ~。


どちらも終わってしまって、まだまだ連日蒸し暑いのですが
もう夏も終わりだなーという気分です。
ちょっとサビシイ。でも暑いのもうイラナイ!



***********************************


ごろっとしたラフなタンブルカットのシトリンを仕入れたので
ネックレスにしました。

DSCF5754b.jpg

横長のものをいくつか使って、ワイルドな感じで。

黄色いシトリンですが、こちらは淡い色なので
合わせるお洋服はあまり嫌わないと思います。

四角いメタルビーズで全体を引き締めました。




DSCF5757b.jpg

こちらはお揃い風なピアス。

イヤリング等、金具の変更OKです。




明日か明後日にはUP予定です♡




台風が上陸していますが…
どうかあまり暴れずに通り過ぎてほしいものですね。


スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment