Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

真っ赤なネックレス

Category - いろいろ
あ~今週も新作UPが一回しかできませんでした。

お天気が悪く、なかなか出来上がったものを撮影できず…
今朝もザーザーと音を立てて降っています。




では次回UP予定のものをちらっと。


DSCF5743b.jpg

ん、ちょっと画像暗いかな?

真っ赤なジャスパーのネックレスです。
材料はジャスパーのみ!

秋の木の実をイメージしましたが、夏にもいいのではないかなーと思います。
あっ、冬もいいですね。シンプルな黒いタートルなんかに合いそう♪


次回はこのネックレスと以前画像を載せた大小セットのブローチを出品予定です。
来週、はやめに出しまーす。








iichi ・ pinkoi では、姉妹サイト結成記念10%割引サマーキャンペーン開催中です。
詳しくはこちらから
スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment