22 2013

おそろい

珍しく、おそろいもの。

DSCF1656blog.jpg


リングとピアスなんですが、
ピンクの石(モルガナイト)がつやつやでつるつるでかわいいです♪

石のパワーとかそういったものは私はあまり、興味がなくて。
宝石じゃないのでグレードも気にしません。
ただ、きれいかかわいいか、あるいはつやつや(笑)
私の思ういい石はそんな基準です(^_^;)




5.png



先日、すばらしくぽかぽかの小春日和だったので
遠くの公園へ散歩に行きました。
ここへ来るのはなぜか毎年この時期。
山は近いし鮭は遡上してくるしで、熊に遭遇するんじゃないかと
ちょっと怖い…。まさか、ねぇ?



DSCF1662.jpg

見かけだけでもキリッ!、と。

熊どころか、この間チワワに追われて逃げ惑ってましたが(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment