25 2016

ピアスとイヤリングの画像をつけました


やっちゃった~!!!

1469421028665.jpg

ピアスやイヤリングの台紙なのですが、印刷をかけるときに
「用紙の向き 横」って指定しないといけないのに縦のまま印刷してしまった(>_<)

ちゃんと横にしたら10枚取れるんですが、これだと6枚しか取れません~
プリンターから印刷済みの紙が排出されるたびに「あ~!やっちゃったー!」と
声に出すもののすでに遅し…

何回も失敗してるのにまたやっちゃいました。がっかり。



*****************************************




ピアスの金具変更できまーすと謳っているわりに、これまで文字だけで
肝心の画像を出していなかったんですよね。

ちょっと不親切でした。反省反省。


DSC_1323a.jpg

こんな画像を作って、今販売中のピアスにつけてみました。

creemaでもiichiでも、もう少し大きめの画像が出ますので文字も少し見やすいかと思います。


どうでしょう。少しわかりやすくなったかな。
イヤリング派の方やアレルギーが気になる方、それからキャッチ&ピアスや大きめフックがご希望の方は
ご注文の際ぜひお気軽にお申し付けくださいね。
交換はすべて無料です。


イヤリングもピアスもいろいろな金具が販売されておりまして、気になるものもあるのですが
現状はこのような品揃えです。

よろしくお願いいたします。




***iichi と pinkoi で10%割引キャンペーン開催中です。***
詳しくは、下の下の記事にて♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment