2016/07/11.Mon

新作をUPしました

月曜日ってものすごーく眠くありませんか?

週末に特別疲れるようなことをしたわけではないのですが
自分のペースで物事が進まないせいなのか、はたまたいるだけで…
いえいえ、なんでもありません(笑)



*********************************


眠気に負けず!新作をUPしました。


DSCF5689b.jpg

ブラウンにちょっぴりピンクを利かせたネックレス。
2種類のリングをリズミカルに組み合わせました。





DSCF5692b.jpg

涼しげフローライトのちょっと大人っぽいピアス。
アメシストとメタリックカラーのチェコビーズ、小さな淡水パールを合わせました。





DSCF5695b.jpg

やわらかなブラウン系ピンクのヘアゴム。
大人っぽくて優しい色合いです。




以上3点です。
creema iichi にて販売中です。
お時間がございましたらぜひ♪

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示