2016/07/06.Wed

PROM610さんにお邪魔しました

windows10にしてからどーもおかしくて、
さっきも書きかけのブログがきれいさっぱり消えてしまいました。


気を取り直して。


前回からちょっと間が空きましたが、PROM610さんに入れ替えに伺いました。

棚の向きを変えてくださって、奥のお席以外からでも見やすくなってます♪
ディスプレイもちょっとだけ変えました。


1467789503960.jpg

こんな感じで。
私写ってますけど(笑)

夏らしい大ぶりのアクリルパーツを使ったネックレスやピアス、イヤリングが
おススメです。





1467793103500.jpg

今日はコーヒーゼリーソフトをいただきました。

コーヒーゼリー大好き♡
甘くて濃いソフトクリームと相性抜群でした。





きっちんCAFE PROM610さんのブログは
こちらから。

お越しの際はぜひぜひ、お店奥の棚ものぞいてみてくださいませ♪




明日は新作UPしたいと思っています!

お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示