2016/06/30.Thu

新作をUPしました。

あつーいです。

そうだ、夏だったんだ、と
季節を忘れちゃうくらい涼しい6月でした。



今月最後、今週二度目の新作UPです。

来週は一回だけになるかな~?


またまた刺繍ものが続きます。
ヘアアクセサリー3つ、いきますよー!

DSCF5674b.jpg

渋くて華やか、ピスタチオグリーン&ゴールドのバレッタ。
秋にもばっちりだと思います。
8センチ金具です。





DSCF5670b.jpg

楕円形のレースの中心にビジューやパール、スパングルを詰め込んだ
ロマンティックなヘアゴム。





DSCF5666b.jpg

ブルーとブラックの辛口ヘアゴム。
ブローチにするか最後まで悩みましたが、ヘアゴムです。



以上3点、creema iichi にて販売中です。
お時間がございましたらぜひ♪


スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示