Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
何年間も受けていない健康診断を受けようと、
重い重いそりゃもう重すぎる腰を上げて
予約を取ったのですが…

結構混み合っていて一か月以上も先になってしまいました。

えー…決心鈍るなぁ。(病院、苦手なんです)
今まで行かないでいて何を勝手なことを、と思いつつ、
なーんか下がりますよねぇ。テンション。

考えようによっては、一か月かけて少しでもダイエットしなさいということでしょうか、ね。

あ、そうそう。マンモ。
痛いんでしょうかね。人によっては、また時期によっては結構痛いと聞きます。
怖いなー(>_<)




**********************************



今日は刺繍ものを4点UPしました。


DSCF5647b.jpg

先日ご紹介したヘアゴム。
きれいなピスタチオグリーンとマットなゴールド。素敵な組み合わせです♪





DSCF5651b.jpg

こちらはすっきり涼しげカラーのヘアゴム。
ビジューがたくさんですが、どれもアクリル製。軽い仕上がりです。





DSCF5655b.jpg

淡い藤色のビジューをメインにアクセントがいっぱいなブローチ。
チャコールグレーの土台に縫い付けているので色味が引き立ちます。





DSCF5659b.jpg

レースのように繊細な模様のブレードをぐるりと縫いつけて
シンプルに仕上げたオーバル形のブローチです。



以上4点、 creema , iichi にて販売中です。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment