Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

更新しました

Category - お知らせ
ちょっと時間ができまして…
たった今、HPを更新しました。

新作4つ。
これからCreemaとiichiも更新しまーす。imga2b832f9zik0zj.jpg



DSCF1631.jpg

じゃらっとボリューミーなネックレス。
マネキンにかけて撮影するととっても恰好よし!でした。
じゃあマネキンの写真載せればいいのに(笑)




DSCF1636.jpg

こんな秋らしいブレスレットもありますよ。



068.jpg



昨日までとてもとても寒かった札幌ですが
今日はぽかぽかでした。

台風一過、といいますが、
ここを通った時にはすでに台風ではなくなっていた26号。
やはり雨風が強くその規模の大きが感じられました。

テレビや新聞で伊豆大島の被害を目にするたび、
ただただ驚くばかりです。
スポンサーサイト

Category - お知らせ

2 Comments

コキリコ  

とってもボリューミーでいい感じ~!
じゃらっと着けたくなる季節。作りたくなる季節。
ほっこりカラーも使いたくなる季節。
早くに暗くなってしまうのが悲しい。
写真撮るのも必至だよね(笑)

2013/10/18 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

min  

そうそう♪
じゃらりんっとしたものを着けたい作りたい~!
色の組み合わせもこの時期の色がいちばん好きだなー♪
デザインも私の大好きな「実もの」が映える季節でアリマス。

写真はホント!うちなんかお昼すぎるともうダメね。
なんだか青っぽい写真になってしまう。

2013/10/19 (Sat) 06:21 | REPLY |   

Post a comment