2016/06/20.Mon

新作をUPしました

今日は朝から雷ゴロゴロ、風はビュービュー。
で、結構強めの雨。
週明けからなかなか激しめのお天気です。



*********************************


お天気には関係なく。
新作をUPしました。


DSCF5622b.jpg

ビーズ刺繍のブローチ。
赤やグリーンなど、外側に使ったメタリックカラーのチェコビーズがかっこよくてお気に入りです。





DSCF5626b.jpg

こちらは抑えた輝きのブローチ。
マットなゴールドが大人っぽい雰囲気です。





DSCF5630b.jpg

白いパーツだけのヘアゴム。
丸い土台にぎゅっと詰め込みました。




以上3点です。

creema iichi にて販売中です。
お時間がございましたらぜひ♪



*********************************


初めて、梅酒を作りました。

作るぞ!と思い立ったのが遅くて、本当は青梅がいいのですが
少し黄色がかった梅しか見つけられず。

1466339374244.jpg

一粒ずつヘタを取って洗って拭いて。
なんだもっと早くに挑戦してみるんだった。な~んか楽しい!


問題は、味なんですけどね。
甘いお酒が苦手なのでお砂糖は少なめで。
でも黄色い梅だからどうだろう。甘くなっちゃうのかな?

出来上がりがとーっても楽しみ!


スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示