16 2016

新作をUPしました

今日はリングばかり3点。

すべて11号程度からのフリーサイズとなっております。
(手でぐっと広げて、お好みのサイズに調整していただけます)
ころんとボリューミーなリングたちです。



DSCF5608b.jpg

ふんわりアイボリーとピスタチオグリーン。
葉っぱのピューターチャームを添えました。





DSCF5612b.jpg

お花と葉っぱのかわいらしいモチーフですが、ぐっと大人っぽく
パープル&ボルドーで。





DSCF5616b.jpg

さわやかなミントグリーン。
バブルガムのようなころころ大粒のビーズを留めつけました。




creema iichi にて販売中です。
お時間がございましたらぜひ~♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment