2016/06/15.Wed

ちくちくしています。


ヘアゴムや刺繍のブローチがなくなってきたので、せっせと針仕事しています。




1465946283607.jpg

これはまだ表ができただけの状態。

このあと、黄色い方はヘアゴムに、もう一つの方はブローチになりました。

写真は撮っていませんが、今日はまた新たにヘアゴムとブローチをひとつずつ作れました。
もうちょっと増やしたいところ!




****************************************


この間行ったお店。
やーっと行けたヽ(^o^)丿


1465978837629.jpg

中も素敵でした。でも混んでいたのであまり撮れなかったなー。


蔦がぐるぐる絡まった壁。
外からは窓がわからないくらい。

中からだとこんなです。

1465978847917.jpg

古い古い木の窓枠とよく合っていて…。



1465978858189.jpg

狭くて急で、ギシギシと鳴く階段を上がります。


あ~…いいなぁ。
コーヒーがとてもおいしかったのはもちろんのこと。
ちょっと有名なお店なのでご存知の方も多いかもしれません。


最近カフェめぐりに凝っています。



太るね。確実に(笑)


いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示