Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

キセカエ

Category - いろいろ
お久しぶりのブログです。


今日はこれまたひっさしぶりに石や道具を出してきて
作りました。


DSCF1626.jpg

トルマリンを並べた着せ替えできるネックレスです。

チェーンに通している方はピンク系のトルマリンを房のように。
通していない方は深いグリーンから黄味のある淡いグリーンの
グラデーション。

チェーンは細くシンプルなものです。


次の、次かな?の更新で販売予定です。





5.png



今年の夏中ずっとと言ってもいいくらい着けていた
ブレスレットたち。

DSCF1637.jpg

この2本をセットで使っていました。


ちょっと飽きた気もしたので…


DSCF1638.jpg

この秋はこんな2本を使おうかと思って作りました。
ガーネットだけのとピンク系の。

んが。

なーんか気に入らない(>_<)
ピンクの石は好きなんだけどどうも似合わないし何と
合わせたらいいのか困っちゃう。


ピンクのはーうーん…使わなそう(笑)





まとまりゼロ。
駄更新でした(^_^;)
スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment