2016/05/30.Mon

新作をUPしました♪

午前中、わんこの予防接種で病院に行ってきました。

先生に呼ばれるとなぜか張り切って診察室へ急ぎ足で向かうのですが、
いざ入ろうとするとどうしても敷居(というか診察室と待合室の境界線)を
またぎたくなくて絶対しり込みします。

なのに次回もまた呼ばれれば急いでいくんだろうな。変な子(笑)



***********************************

新作をUPしました♪

今日はやわらかふんわりマカロンカラーとでも言いましょうか。
かわいらしい色の3点です。



DSCF5424b.jpg

パープルとグリーン。大人っぽくもかわいらしくもなるコンビですが、
かわいくかわいく。
イヤリングのみの販売です。





DSCF5428b.jpg

う~んかわいいな~と思っています。自画自賛(笑)
ぽってり丸いブローチです。





DSCF5432b.jpg

スパンコールって、日本語なまりなんですって!スパングルが正しいそうです。
というわけで、スパングルたっぷりバレッタ。実物はピンクがもう少し濃いです。



creema iichi
にて販売中です。
ぜひお立ち寄りくださいませ♡
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示