2016/05/17.Tue

新作をUPしました

昨日の強風は何だったの⁉というくらい、今日は穏やかなお天気です。

昨日、近くでは屋根が壊れたお宅があったり、木が倒れていたりと
ちょっとした台風並みの雨風でした。

なんだか最近は激しいですね、天候。



***************************


新作、UPしました。

DSCF5390b.jpg

ブラウンの大きなアクリルパーツのネックレスです。
渋めのアースカラー、夏にぴったりだと思います。





DSCF5395b.jpg

グリーン系の石を集めた、甘さのないハンサムなブレスレット。
暖かくなり、短い袖のお洋服が増えたらぜひブレスレットを♪





DSCF5397b.jpg

つやつやの大粒ローズクォーツをピアスに。
(イヤリングに変更OKです)
カットガラス、淡水パール、アマゾナイトと合わせました。




今日も creema iichi にて販売中です。
お時間がございましたらぜひ~♪
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示