2016/05/13.Fri

新作をUPしました

冬物の洗濯がなかなか終わりません。
(えー!まだやってたの?って感じですが(^_^;))

かさばる上着類にニット、手袋や帽子などの小物、
家族の人数分以上になぜかやたらあるブランケット類…

いつになったら終わるのでしょう???


洗濯物は置いといて。
新作UPは置いておきません。出しますよー!


今日は3つ。




DSCF5275b.jpg

色も形もとても美しいガラスビジューを中心に。
大ぶりのお花やほんのりブルーも加え、見どころ沢山なブローチです。





DSCF5271b.jpg

実物、もうちょっと落ち着いたトーンです。
ぐるりと囲んだチェコファイヤポリッシュ、つなげて縫い付けるのではなく
一粒一粒留めて豪華に仕上げました。





DSCF5267b.jpg

心がうきうきするようなポップな色合い。
腕にはめるのもおすすめです。



creema & iichi にて販売中です。
ぜひご覧くださいね♡
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示