Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
連休中に飲んで食べてダラダラしてもったりとしてしまった体に
鞭打って運動してきました。

すっきりー♪

頭も体も通常モードに戻らなくては…




****************************


新作、UPしました。

DSCF5231b.jpg

まっしろバレッタ。(8㎝金具です)
おなじみの形ですが、ちょっぴり個性的。





DSCF5226b.jpg

桜の季節もおしまいですが、桜みたいにほんのりとしたピンクのブローチ。





DSCF5236b.jpg

ほんのり淡い色が続いたと思ったら鮮やかなブルー。
ラピスラズリのブレスレットです。




今日も creema iichi にて販売中です。
お時間がございましたらぜひ~♪
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment