04 2016

まっくろブローチ


まっくろくろなブローチ。
あ、ちょっとブルーも入ってますね。

1462322490623.jpg

作ったのは連休前。
連休に入ってからはなかなか時間もなく、一つも作れていません~。
こんなことは初めてかも?
いつもなんだかんだでちょっとした時間でも手は動かしていたのに。


休みが終わったら、またビシッと作りますよ~。





******************************

先日、海が目の前の絶景カフェに寄りました。


まーっ!きれいなんですよ。
スマホカメラなのが残念で仕方ない!


1462265497081.jpg

カウンターに座ったらこの通り。




1462265512970.jpg

クルーザーでしょうか、船着き場に向かっています。




1462265525341.jpg

そしてコレ!

赤い矢印の下、電車が走っているんです。
見づらいな~(>_<)


ぼけーっと3時間くらい眺めていられそうな気がしましたが、混んできたのでそうもいかず(笑)







お休みの方もお仕事の方も、引き続きよいGWを♪


0 Comments

Leave a comment