30 2016

ちょっとかわいすぎた、かな?

ゴールデンウィークですね。

私は早々に風邪をひいてしまい(今日なんて雪がちらつくくらい寒い!)
鼻グズグズ喉イガイガ、まだどこへも出ていません~。

寒くなったり暖かかったりなんだか最近はお天気が激しいのですが
北海道だけかしら。
今日は一旦しまったタートルネックを着ています。





ちょっと前に作ったヘアゴム。
色合い、かわいすぎたかなー?
小さめサイズだからいいですよねっ?


1461975019324.jpg

ピンクとグリーンの四角いビジューは確認ミス(しょっちゅうやっちゃう)で
縫い付けようのホールがありませんでした。

せっかくかわいい色形なので、えいやっ!と荒業使いました。
我ながら強引です(笑)



次回の新作UPは未定です。早めに出したいなー。
このヘアゴムは3回ぐらい先の予定です。



それでは引き続き、よいゴールデンウィークを♪
お仕事の方は私のように風邪など引かないよう、お気をつけて~!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment