19 2016

新作をUPしました


新作をUPしました。

今週のUPは今日だけとなりそうです。
そのぶん、かわいいのをUPしましたよ~♪


DSCF5199b.jpg

先日ブログに載せたサイズギリギリだったバレッタです。
8㎝金具を取り付けてちょうど良く仕上がっていますのでどうぞご安心ください♪





DSCF5196b.jpg

とろんとしたピンク&パープルのブローチ。
ヴィンテージガラスの葉っぱをぴょんぴょんさせて立体感を。





DSCF5192b.jpg

爽やかなミントブルー&ひとでのチャームで夏っぽく。
ころんとしたブローチです。



creema   と  iichi で販売中です。
どうぞよろしくお願い致します。

熊本、大分を中心に九州方面への郵便に
遅れが生じているようです。
ご了承いただけますよう、お願い致します。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment